

ぺろり、と

IMG_0612_1.jpg


バカだ、食べたっておいしくないのに





もう子ども扱いしないで、

IMG_0940.jpg

photo : 海棠零*ななみ 海棠晴*ひたき

まだまだ気の抜けない日常を送っております、ななみです^^
というかコスプレをお休みしてそろそろ一年くらい…ちょっと翔くんやってたりしたけどね笑
もう少しで実習なので、また忙しい日々を送ります。
写真を編集する暇も無く、コスプレする暇も無く、ゆるーーい日常の中でのんびり生きてます*´ω`*
本当の一段落はまだまだかかりそうですか、実習は夏休みで全て終わるのでそっから冬にかけてゆるーくコスプレも再開したいです*^^*なんだかんだでコスプレしたい人なので、再開した際には遊んでやってもらえると嬉しいです(^O^)

大人とも言い切れない、子どもとも言い切れないこの年齢はとっても難しいですね。
一つのことを決めるにしてもいろいろな事を考えてしまいますわ(笑)
とにかくなあ…色々と早くおちつきたいのう…ブラコンのゲーム出てたのにはびっくりしたなあ…おっと話がズレた!
あ、最近すごくしろくまカフェが好き!!!!!!!!ほんとすき!!!!!!!うは!!!!!!
でもあのコスプレは無理だ…なんか色々無理だろ…だからアニメと漫画で癒されるんだい!

おっともう何の話か収拾がつきませんねアウッ

ではまた実習が落ち着いた頃にーーーーー!!アデュ!

新テニアニメが始まったね!

IMG_0793.jpg


2月は延々と実習だったので、やーっと落ち着いてきたかなあと。
色んな意味でリア充な毎日を過ごしています…うふふふふ
すっかりコスプレをしない生活に慣れてしまいましたが、写真が撮りたくて撮りたくて(笑)なうずうずだったので、今度namiしゃんとポトレしてくるのだよー!女の子撮るぜまじ胸が高鳴る!!!楽しみ!!

いぬぼくと新テニのアニメは見てます*^^*
いぬぼくEDのキャラソン可愛くってかわいくって…カルタちゃん最高…蜻さまのキャラソン神過ぎ。杉田最高。
変わらずの渡狸の安定の可愛さ。ほーんとすきだよわたぬき!うさたんに振り回されてだいすき!
新テニさあ……なんで赤也と白石のダブルスあんなに雑なのwwww辛かったwwwwもっとあるだろwwww
大和がたっくさんしゃべってたのは本当に嬉しかったけどね…リョーマと接触シーンgtbr…大和イケメンすぎだろどうした。

大和ね、うん、あー新テニの写真編集したひ…うずうずうず


photo * SUPER LOVERS/海棠零

run away ?



IMG_0809.jpg




逃げる?逃げたい?逃げられる?






撮り溜めてたおほも的な写真を出来る時に載っけていこうかと。
こういう写真を載せる時は続きからをよく活用するようになると思います(笑

more...

おとこのこ

IMG_1047.jpg


無表情なおとこのこって凄く難しいと改めて思うんですよ。
わたしはどちらかというと笑顔で笑ってる表情の方がしやすいし、そういうキャラをやりたがるんですけど、これは初の試みでしたわー。なにがって無表情な上にテニスの人たちよりも幼い男の子をやる日が来るなんて!^^

好きな作品なんですーこれ。
SUPER LOVERSっていういわゆるBL作品なんですけど、どうしてもハウススタジオで撮りたくって念願のハウススタジオですよ…しかも行きたかったんだこのスタジオ!凄く綺麗だった…本当に綺麗で、どれから編集したらいいか迷うくらい!
基本的に私は2ショとか三脚で撮る方が好きだったりするので三脚でとったんですけど、やっぱいいねー白^///^
背景が綺麗な白とか、白を基調とした世界はだいすきです!^////^

ちまちまこうやって作業してたりするんです(笑)
とりあえずここを定期的に動かす事から始めようとおもいます。
そしてコスプレがしたひ…おおおう切実だぜ………

Profile!

七海

Author:七海


関東中心に活動。自由気ままがモットーでやりたいものをむしゃむしゃむさぼってます。
うたプリ、ブラコンをこよなく愛している、そんなB型女子です。

ついったによく居ますん…最近毎日のように翔ちゃん藍ちゃんに対して悶え苦しんでいます。

※無断転載・二次使用は一切禁止でお願いします

nnm77をフォローしましょう


コスプレ

【参加中】

Link!

同人,コスプレサイト様のみリンクフリー!
ご一報くださると飛んでいきます^O^

→Angel Heat!
Master:七海
URL:http://nnm773.blog130.fc2.com/

* banner (Not直リンク!)

(VOCALOID ver.)

(tennis ver.)



▼素敵サイト!

Starlit
Starlit
Starlit
Starlit
まおぶろぐ!
Starlit
Starlit


LOVE!!LOVE!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太)

Thank you!


