スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和祐大が背負ったもの

IMG_0386.jpg


春休みに入ったと言うのに、だらだらして編集にも手をつけていない人です(^O^)
大入のデータが幸せすぎて何も手に付かない…色々やることあるのにな!がんばれわたし!
というわけでぼちぼちレポとかしていっていますけれど、SQの発売日をすっかり忘れてたわーい。跡部王国だっけか?入江さんがドヤ顔でそれを崩すターンなんですよね知ってます。え?ちがう?たしけ貴様ああぁあ。゜(^O^)゜。

最近ですね、大和vs手塚戦がとっても好きなんです。
あれって一見手塚の成長記みたいになってるが…彼をそこまで持ち上げてきた大和の生き様って相当なものだと思うんです。実はわたし、コミックス派なので4巻までしか詳しく知らないんですけど、あれって大和の引退試合?らしいよということは耳にしていました。それを聞いてから色々思うこともあり。
一番は大和にとってのテニスってなんだったんだろう。と思います。
中学時代、青学の柱としてテニス部を支えた結果腕を負傷しテニスを止めようをしていたわけで。
何度もテニスを止めようと思った大和はきっと「楽しい」テニスではなかったんだと思うんです。ただただ、青学のために、チームのために頑張っていた男はそこに居場所を見つけてしまって、テニス本来の楽しさを忘れてしまったんだろうな。そんな大和にとって手塚って眩しかったんじゃないでしょうかね。
強い。その言葉が誰よりも似合うような男に出会った大和は自分と似たものを感じたから、手塚に自分には無かったものを掴んで欲しかった。誰かのためだけに、何かのためだけに強くなるテニスではなく、自分の為に強くなるテニスを。大和は誰かのためだけに、何かのためだけに強くなるテニスが苦しいものだと知っていたから、自分みたいにはなって欲しくないという願いを手塚に込めたのかな。
大和にとってテニスはもう「大和」を作らないためのテニスなんだと思います。
川の流れのように、自由に、自分のために戦えるテニスをして欲しい。
高校でテニスを続けているのも、手塚が自分と同じ道を歩まないようにしたかったからなのかな。
自分でこんな事を考えていると、大和の人一倍の思いに泣かされます。自分が辛かったから、他の人にはそんな風になってほしくない。思いやりがある、大きな男です。大和は。大和の背中は人一倍広いんです。本当に大好きです。
スポンサーサイト

Profile!

七海

Author:七海


関東中心に活動。自由気ままがモットーでやりたいものをむしゃむしゃむさぼってます。
うたプリ、ブラコンをこよなく愛している、そんなB型女子です。

ついったによく居ますん…最近毎日のように翔ちゃん藍ちゃんに対して悶え苦しんでいます。

※無断転載・二次使用は一切禁止でお願いします

nnm77をフォローしましょう


コスプレ

【参加中】

Link!

同人,コスプレサイト様のみリンクフリー!
ご一報くださると飛んでいきます^O^

→Angel Heat!
Master:七海
URL:http://nnm773.blog130.fc2.com/

* banner (Not直リンク!)

(VOCALOID ver.)

(tennis ver.)



▼素敵サイト!

Starlit
Starlit
Starlit
Starlit
まおぶろぐ!
Starlit
Starlit


LOVE!!LOVE!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太)

Thank you!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。