

リア充万歳!(※ただし二次元に限る)

IMG_0088.jpg

芥川慈郎:りと 丸井ブン太:七海

この写真お気に入りなのです。
「ほら、見てみろぃ」とかいってさり気にカッコイイブン太良い!すき!
最近本当にリモコンが手放せん…リモコンって侮れないから…美味しいショット撮れると興奮する。

そんな私ですが、鏡音の衣装にただ今奮闘中です。ファイットーーー
5日はとしまですん。namiしゃんと鏡音双子だよ!ジュブナイル!衣装死ぬ気だね!知ってる^p^
リンとリア充してくるんだぜーいいだろー!あげねぇぞー!女の子万歳!
ボカロ、実はずっとやりたかったんですが、中々やる機会に恵まれなかったので…今回はキタアア!と思いましてね!としまの次はスタジオでという話も出てるので、これからボカロもやっていきたいな。
今週はイベントですが、来週の日曜日は久しぶりにイベント行かないのでレポらしきものがどっかでできればなと思うんだけどね…思うだけにとどまる確立120%!高いな!柳先輩鋭いッス!←

よーしねるぞ!現実逃避終わり!
明日は…忙しいんです。やっば徹夜かな^^^^がんばれわたし^^^^

Profile!

七海

Author:七海


関東中心に活動。自由気ままがモットーでやりたいものをむしゃむしゃむさぼってます。
うたプリ、ブラコンをこよなく愛している、そんなB型女子です。

ついったによく居ますん…最近毎日のように翔ちゃん藍ちゃんに対して悶え苦しんでいます。

※無断転載・二次使用は一切禁止でお願いします

nnm77をフォローしましょう


コスプレ

【参加中】

Link!

同人,コスプレサイト様のみリンクフリー!
ご一報くださると飛んでいきます^O^

→Angel Heat!
Master:七海
URL:http://nnm773.blog130.fc2.com/

* banner (Not直リンク!)

(VOCALOID ver.)

(tennis ver.)



▼素敵サイト!

Starlit
Starlit
Starlit
Starlit
まおぶろぐ!
Starlit
Starlit


LOVE!!LOVE!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太)

Thank you!


