

赤柳メモリアル

IMG_0385.jpg

ALL .... 切原赤也@七海 柳蓮二@ききぞう

カッとなりました\(^O^)/
今度の19日はTDCです。ジャージが無事に届けば赤柳と大入ですん!
そんなことを考えてたら、赤柳が…赤也と柳さんが恋しくなって…そういやレポ待ったくしてねぇなと気づいたので2ショのみの総まとめをしてみますた!ひいひい編集楽しかった幸せだった…
7/25@晴海、8/8@ロケ、9/25@スタジオ、10/11@TDC、10/17@蘇我、11/21@豊島園とこの6つのイベントに行ったときの写真になります。1ヶ月に1度、んでもって未だ会場被ってない事にビックリするなぁこれ笑

レポの際、被写体はALL私七海とききぞうでお送りします!
レポに使用した写真を撮ってくださったスペシャルサンクスな方々な、吉璃さん、時任あきなさん、君鳥さん、kira.さん、まおさん!改めてありがとうございました!\^O^/
そしてマイ三脚マイリモコン!愛しているよありがとう!!!


それでは追記より、7/25~11/21までの赤柳の総集編です。
※絡みもございますので、苦手な方はお控えくださいませ!

DSC_0999.jpg

DSC_0977.jpg

DSC_0668.jpg

DSC_0688.jpg

DSC_0761.jpg

DSC_1140.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0247.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0889.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg


\!あかやな大好きだぜ!!!!!!!/

Profile!

七海

Author:七海


関東中心に活動。自由気ままがモットーでやりたいものをむしゃむしゃむさぼってます。
うたプリ、ブラコンをこよなく愛している、そんなB型女子です。

ついったによく居ますん…最近毎日のように翔ちゃん藍ちゃんに対して悶え苦しんでいます。

※無断転載・二次使用は一切禁止でお願いします

nnm77をフォローしましょう


コスプレ

【参加中】

Link!

同人,コスプレサイト様のみリンクフリー!
ご一報くださると飛んでいきます^O^

→Angel Heat!
Master:七海
URL:http://nnm773.blog130.fc2.com/

* banner (Not直リンク!)

(VOCALOID ver.)

(tennis ver.)



▼素敵サイト!

Starlit
Starlit
Starlit
Starlit
まおぶろぐ!
Starlit
Starlit


LOVE!!LOVE!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太)

Thank you!


