

いつの間にやら3月ですか

IMG_0114.jpg


いつの間に3月…えええええいつの間に3月/(^O^)\アーッ
確か2月にもこんな事を言っていた気が…?気のせいかなアハハハハ
そんな感じでリアルも全力で楽しみつつ、オタクとしても生きてます。
商業BLをね、ずーっとやりたかったんですがやっとやれる事になってめっちゃ嬉しくて最近はそのことで頭が満たされている感じです^^^^しかもスタジオおおおおお三脚を新調したので気合が入ります!
金ちゃんと久々に謙也もやるのでそれも楽しみ!と思いながらいま腹痛から気を紛らわせています。
マジ腹痛が…どうしたもこうしたもないわ…いったい…

2月は恋色病棟でリンちゃん、高校生あわせで大和、マトリョシカ・通常でレンをやってきました!
データの編集に追われています…恋色に関してはデータ待ち!
実は2月はスタジオと込んでない会場でのイベントに行っていたので、人の多いイベントに耐えられるか本当に不安です(笑)3月もイベントには一度しか行かない予定なので…とっても不安だあああ

そんな感じで今、色々な漫画とかアニメにはまっているのですがその話はまた今度!
ちょっと腹痛と戦ってきますwwwww

Profile!

七海

Author:七海


関東中心に活動。自由気ままがモットーでやりたいものをむしゃむしゃむさぼってます。
うたプリ、ブラコンをこよなく愛している、そんなB型女子です。

ついったによく居ますん…最近毎日のように翔ちゃん藍ちゃんに対して悶え苦しんでいます。

※無断転載・二次使用は一切禁止でお願いします

nnm77をフォローしましょう


コスプレ

【参加中】

Link!

同人,コスプレサイト様のみリンクフリー!
ご一報くださると飛んでいきます^O^

→Angel Heat!
Master:七海
URL:http://nnm773.blog130.fc2.com/

* banner (Not直リンク!)

(VOCALOID ver.)

(tennis ver.)



▼素敵サイト!

Starlit
Starlit
Starlit
Starlit
まおぶろぐ!
Starlit
Starlit


LOVE!!LOVE!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太)

Thank you!


