スポンサーサイト


100613@桶川 starry☆sky&DGS響

96_large.jpg
297_large.jpg

【st☆sk】直獅:七海 錫也:きなこ
【DGS響】オノD:七海 ヒロC:きなこ
  

2回目のレポがこんなに遅いなんて何事ww笑
もっとまめな人間になりたいです、こんにちは七海です。

6/13はstskとDGS響!
どちらも久々すぎてとても迷子でしたが(笑)
需要と供給と幸せな一日を過ごしました…なんというか、桶川って素敵\(^p^)/

写真は続きより!
72_large.jpg
4_large.jpg

今年の1月ぶりにやった直獅はなんかとても先生感皆無でした(笑)
目がとっても少年です。キラキラしてます。純粋です。
きなこ氏はもう錫也やら無いとか言ってたけどまぁ私がいる限りは無理でしょう^^
全然撮り足りないので、えーまたやってもらおうと思います←

2ショはあまりのきなこ氏の暴走っぷりに載せられないwww
直獅の貞操の危機でした…あっぶね☆
気が向いたら予告せずぽいっと載せようかなぁ(笑)


148_large.jpg
344_large.jpg


題名、「木と俺」というその日大爆笑の写真が撮れた外での撮影(笑)
その写真は載せませんけど!笑っちゃうから!
つなぎが悪い、多分絶対つなぎが悪い<●><●>←
特にDは残念な写真が多かった…木と俺の発端は私です。まがお

そして、響は休息タイムへ…

185_large.jpg
244_large.jpg

もはや上記二枚も木と俺(笑)




265_large.jpg

「おいー仕事サボって何やってんだよオノDー」

「サボってるわけじゃなくてね、こうやって仕事を…」


例のシルフのSDにやられました…さあやGJです!すき!←
スポンサーサイト

Profile!

七海

Author:七海


関東中心に活動。自由気ままがモットーでやりたいものをむしゃむしゃむさぼってます。
うたプリ、ブラコンをこよなく愛している、そんなB型女子です。

ついったによく居ますん…最近毎日のように翔ちゃん藍ちゃんに対して悶え苦しんでいます。

※無断転載・二次使用は一切禁止でお願いします

nnm77をフォローしましょう


コスプレ

【参加中】

Link!

同人,コスプレサイト様のみリンクフリー!
ご一報くださると飛んでいきます^O^

→Angel Heat!
Master:七海
URL:http://nnm773.blog130.fc2.com/

* banner (Not直リンク!)

(VOCALOID ver.)

(tennis ver.)



▼素敵サイト!

Starlit
Starlit
Starlit
Starlit
まおぶろぐ!
Starlit
Starlit


LOVE!!LOVE!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太)

Thank you!


